私目線で、女性におススメなサイトを紹介してます。

  いちごみるくを食べながら♪のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


保険に加入してますか?

2014 - 06/10 [Tue] - 10:15

保険加入は人間の話ではなくて、ペットの保険。


動物病院ってかなりのお金がかかりますから、

念のために保険をかけておくと安心しますよね


犬や猫を、大切な家族といわれる方にはぜひ加入して欲しい(´・ω・`)



本を買うなら、書店?電子書籍?

2014 - 06/09 [Mon] - 11:58

本は書店で買う派です。

絶版本が電子書籍で読めるなら利用しようかな・・・

と、思ってます

独身時代はコミックを買いまくりしてまして、

押し入れの下半分のスペースを占領してました。

床が抜けなくて良かった

電子書籍なら、収納にも困らないのが便利かも。

在庫切れや店頭に入荷されてないという心配もないんですよね(´・ω・`)


出会いって不思議です

2014 - 06/05 [Thu] - 10:39

出会いや縁って不思議なものです。


結婚に焦ってパートナーを探しても、なかなか理想の人と出会えない。

友達とワイワイ。独身で、でいいやと思ってたら、あれれ?と思う間に結婚へ。

という事があります。


私も、そんなカンジで今に至ります

だって独身覚悟でライブに通い、同じライブ会場で楽しんでた縁で結婚ですもの


どうして焦ると縁って逃げるのでしょうねぇ


真剣にパートナーを探したいなら、

「まずは、お友達から」がいろんな意味で、ベストだと思う。

出会いや縁を探すきっかけにドウゾ


ニオイ

2014 - 05/30 [Fri] - 09:12

暑くなってきて、忘れていたのが靴のニオイ

体が汗ばむという事は、靴の中も汗ばんで蒸れている

みなさん、靴のニオイや足のニオイに自信ありますか?

ためらいなく、履いていた靴を差し出せますか?

正直、私は自信ありません



これ1本で体臭も靴のニオイもOKらしいです

不要なアイドル買い取ります

2014 - 05/29 [Thu] - 12:37

若気の至りで、ジャニーズに夢中になってた方も多いはず

ジャニヲタ卒したけど、集めたグッズの処分に悩んでませんか?

誰かに譲るにしても面倒。捨てるにしても面倒。


そんな時は買い取ってもらう事が便利だと思います。

フォームから申し込めば、無料梱包セットを送ってもらえるので

必要事項と必要書類を同封して送り返す

あとは査定結果の連絡を待つだけです






私は基本的にジャニーズは好きではないですが

TOKIOと関ジャニは好きデス

 | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

*Welcome*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
25326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
10086位
アクセスランキングを見る>>

Blog☆Ranking

プロフィール

かのん

Author:かのん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

おススメ(^^♪

美容のおススメ(^^♪

ベビーにおススメ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

